ヒロアカ40巻買ったんだけどさ、えぐくないか?やばないか!? ⚠️ネタバレ注意⚠️ まずね、作画がレベチやん?一コマの書き込みがとんでも無くすごい…堀越耕平の描く機械とか細々としたものマジで好きなんよな。ここまで画力の高い漫画家あんまおらんと思う。 戦闘シーンの迫力ももちろん、キャラの魅せ方が最高なんですわ。全員に見せ場があって、個性が光るから見てて飽きない。 あと何と言っても対比!私の中でヒロアカの対比の使い方が1番の魅力というかすごいところ?だと感じてて、 緑谷、爆豪vsオールマイトの戦いでは、オールマイトに”勝つ”ために爆豪が緑谷を飛ばすんだけど 40巻ではオールマイトを”助ける”ために緑谷が爆豪を飛ばしてるんだよね… なんか読み返してみると気づかなかった対比とか伏線とかがあって見つけるのが楽しくなるよね! 語る仲間がいないのでここでめっちゃ吐かせてもらった!ばか長いwwほんとはもっと語りたい…
4件

この投稿に対するコメントはありません