NOV

悠利さん、いつもありがとう。身内以上に苦楽を共有できる悠利さんの応援が心に染みるNOVです。 ドキドキの新学期直前、とらちゃんは元気かな? マーは、いよいよ高校という新ステージに突入!小中学校とは違って自分で望み選んだ場所、良いこといっぱいあると良いなぁ。 そして、楽しく元気に頑張ってるよって、お伝えできたら良いなと思ってます。 ま、マーは思考こじらせ系なので、何が起きるかわからないけど(笑)
1件・2件
こんばんはー! コメントありがとう❤ ほんとに三兄弟のことで一喜一憂してしまう(笑) 特にマーくんは努力家で真面目で、でもこだわりやパニック状態のときのエピソードは胸がギュッとなる💦 とらがどんなふうになるのかな、マーくんはこうしてるのか、じゃあこんな道もあるかもしれないと思いながら読んでるよ。 とらはまだ二年生になって二日目で、とりあえずは仲良しの子と同じクラスになれたみたいで喜んでる。 でも、嫌なことがあったり疲れたりしてまたつまずきながらいくのかなと。 支える私はNOVさんみたいに冷静に接したり、導いたりはできないけど自分なりに精一杯やるしかないかーと思ってます。 中学の上中下がおわって
1件1件
そうか!とらちゃんはもう新学期始まってるんだね。仲良しさんがいるのは心強いね! 本人も見守る方も、どちらも大変だけど、ホントその時々で精一杯やるしかない、ですわ。 お年頃の私たち、自分も労りながら頑張ろー♪
1件

/1ページ

1件