しつしつ

読みました読みました⭐︎
りなっしーが原作以上に元気いっぱいでなんだか無邪気ささえ感じましたな(^^)♪菊谷、永戸もかっこいいかっこいい!菊谷、切れると恐ろしいけど、普段はこのように面倒見の良い兄ちゃんって感じで頼もしいんですな⭐︎蓮や優がそのストッパー的な役割を果たしていたからイナ組はまとまってたんですな!陽翔のような男も後々に現れますが彼も彼で個性がありますな!勿論彼がいなきゃストーリーは盛り上がらない?現実にいたら?ですが彼はどっちかと言うとリアルゲージ寄りですからな😅ヒカルンも。カズもチイチイのとこに少なからず似ていてりなっしーとの絡みも楽しかったです楽しかったです😆
1件・1件
作品をお読み下さり、素敵な感想をありがとうございます😊 確かに、リナっしーが原作よりも少しはしゃぎ過ぎた気がします😅  菊谷と永戸は通常通りに、リナっしーやカズと関わらせて頂きました♪ そうなんですよね、菊谷は怒らせてはいけない子ですが、普段は純粋で優しいです~✨ 本当にその通りで、主なストッパー役的な感じなのが、蓮や優になりますね! 彼ら無しでは、イナズマ組は上手くまとまらないので💦 陽翔とヒカルンはリアルケージ気質が強めですね😅 実は陽翔ですが、今作の一巻では登場しません(^◇^;) 彼には、続巻で暴れてもらう予定です♪ 原作のリナっしーとカズの絡み、そして二人のキャラが好きで、なるべく
1件

/1ページ

1件