コラボストーリー

ここでしか見られない特別なコラボバージョン✨

荻野 亜莉紗

12分 (6,957文字)
※作家様から許可を得ています

4 71

あらすじ

私の作品のキャラと、エブ友の方々の子をコラボさせて頂きました♪ (この子達が絡んだら、こんな感じになるのでは? と、私が楽しみながら書いているだけですが、暇な時にでもご覧頂けたら嬉しいです^_^)

タグ

感想・レビュー 2

読みました読みました⭐︎

りなっしーが原作以上に元気いっぱいでなんだか無邪気ささえ感じましたな(^^)♪菊谷、永戸もかっこいいかっこいい!菊谷、切れると恐ろしいけど、普段はこのように面倒見の良い兄ちゃんって感じで頼もしいんです
ネタバレあり
1件1件

ありがとうございました!

りなっしーとカズのキャラが際立ってて、とっても嬉しかったです("⌒∇⌒") 忠実に再現されていたし、ところどころ彼女らしいなーと笑ってしまうと共に「え、ここまで似てる事ってある!?」ってビックリしてし
ネタバレあり
3件