武山アポロ

皆様、こんばんは🌆 武山アポロですぅ! 創作とは少しかけ離れてる妄想と言うか、幻想なのかも知れませんが💦 女の子の姿を借りて、この世を旅してる中で、将来の夢は?‥‥‥と尋ねられて、大人になったら、お母さんと結婚する事ですぅ♡だなんてオチってありなのでしょうか? 今から大昔、学生時代の頃、当時のクラスメイトのひとりからと或るタレントさんのミニコンサートに誘われて、その頃は知らないタレントさんだったのですけど、その日以来、常にボーっとする様になりましてぇ😇 最近になり、そのヒトの関係性を暗中模索してたのですけど、そのヒトのお腹の中から生まれて来たかったぁ!‥‥って、アラッ? アラーの神も真っ青ですかしら? アッ、それも、創作のネタにしようと思い、タイトルは決め付けてるものの。小説にする前に、以前、泣く泣く手放した、そのタレントさんのCDを買い戻す作業から始めて見ますので、もし、宜しければヨロシクですぅ笑 『ワタシ、ママに恋してる!』 昔、幼い頃に、見ず知らずのオジサンに誘拐されそうになったマジ話をモチーフに考えてるのですけど、最近、胸の辺りのしこりが気になって、中々はかどりませんが、‥‥‥って、こんなショーも無いと言うよりも、小も中も大天使も無い事呟くよりも、誰かの創作の中に飛んで行きますぅ! 冥土の土産に読ませて頂きますわネェ?笑
1件

この投稿に対するコメントはありません