弥子

皆さまこんばんは。 なんて事ない話しなんですけどね。 今日ふと思ったんですよ。 ここで物語を書く随分前、もう中毒の様に色んなサイトで小説を読んでいました。 ファンタジーとかミステリーとかではなく、大人の恋愛物を主に。 わくわくして、ドキドキして、その時何か書きたいって気持ちが芽生えたんです。 妄想はしても、本格的に書くなんて考えてもいなかったんですけどね。 一昨年のクリスマスに寡黙な狼をポチっと出来たのは、そう言う流れもあったのです。 とにかく、その頃私の胸をワクワクドキドキさせてくれていた作者さん達のおかげで今があるのですが。 今日仕事がお休みだったので、のーんびり家事をしながら半分思考はぼんやりしてた中で、ふとその随分前に読んだ小説の一節を思い出したんです。 そこからふわーっとその物語の全貌が甦って、もう一度読みたい!ってなりました。 でも残念ながら、その題名も作者様のお名前も覚えていない……。 なんせ何年も前の、たーくさん読んでた中の一冊なもので。 でも思い出せなくて悔しい思いをしながら、思ったんです。 今、弥子の物語を読んで下さってる皆さまが、ここを離れ何年も経ってふと、思い出してまた読みたいって思える物語を書けたらなって。 弥子の名前も作品名も思い出せなくて、ぬおーってなってくれたらなって。 そんな事があったら、こんなに嬉しい事はないなぁって。 改めて頑張るぞと思った、なんて事ない午後の弥子のお話しでした笑 雨が多くて気分が下がりますが、皆さまご自愛くださいね*ˊᵕˋ* 弥子
158件・16件
いつも楽しみに読ませていただいています。 どの作品も描写が丁寧で引き込まれてしまいます。入り込みすぎて、駅を降りそこねてしまったことも💦 これからの作品も楽しみにしてます☺️
5件1件
あおい 様 嬉しいです。 弥子も若かりし頃、その時は紙の本でしたが集中し過ぎて乗り過ごした事があります。 何でかギリギリに気付くんですよねあれ笑 急いでドアに走ったものの、目と鼻の先でドアが閉まり、恥ずかしさに窓からの光が必要だったのよ!の顔でまた本を開きました、地下鉄なのに笑 降車駅までのお供が引き続き出来るように頑張ります*ˊᵕˋ*
3件
弥子さんの作品は、 どれも優しくて穏やかな文章で… 私の中ではすべての物語が『大切な』思い入れのある作品です! その中でもやはり『狼シリーズ』はもう本当に大好きすぎる作品です! 弥子さんの作品を読むと、 自然と人に優しく接しようと思える…だからどの作品も本当に何度も繰り返し読んでしまいます!
4件1件
wemama 様 弥子の作品を『大切』と表現していただき、とても嬉しいです。 寡黙な狼からそのシリーズを書いている時は、書ける場所が出来たことが嬉しくて日に何度も開き、こまめに更新していた気がします*ˊᵕˋ* リズムも何も無く、うっひょー状態だったのかも笑 人に優しく……感動しました。 私ももしかしたら、人に優しく出来ない時の自分をやり直したくて書いているのかも知れません。 優しいコメントをありがとうございます。
3件
弥子さんの作品がどれも全部大好きです。何度も何度も読み返しています。どうぞお体お大事に、作品楽しみにしています。
4件1件
ばんび 様 何度も読み返してもらえてとても嬉しいです! 弥子は自分の過去作品は、ページスタンプが着いた時に何処だろうと読み返したりします。 いつも有難くニマニマしています。 花粉にやられていますが、心も身体もボチボチ回復しました。 頑張ります*ˊᵕˋ*
3件
弥子さんのお話が大好きです💕 どのお話も読後が優しい気持ちになるんです。 今は筆先〜を読み返し中です🌸 我が家のまわりも、ちょうど満開です🌸🌸🌸 着流しシリーズにも呼ばれている気がしています。。。 たくさんのお話を届けてくださってありがとうございます✨
5件2件
koto 様 嬉しい*ˊᵕˋ* kotoさんの投稿、覗きに行くといつもほっこりします。 優しく有意義な時間を過ごされているんだろうなと。 うちの近くの桜は、チラホラ緑の葉が見え始めました。 じっくり見たい所ですが、地域的に年中風が強い土地で、花粉と戦っている私はいつも競歩のスピードです笑 着流しシリーズがkotoさんを呼んでいますか! それは多分鶴ちゃんじゃないかなー笑 嬉しいコメントありがとうございました。
3件
弥子さん、こんにちは😊 弥子さんのつぶやきを読んでいて、思い出してまた読みたいと思える物語って~と考えて、直ぐに思いつくのは勿論❣️「寡黙な狼シーリーズ」💗😍 他の作品もみんな好きですが、弥子さん初?BL作品「鷲とスプリングボック」も大好きです✨️ ふとスプリングボックって何?と思って調べてみたら「とびかもしか」って出て来て、動物だったの?!って、今更ながらに驚きました😅 梛君のイメージでしょうか? 弥子さんの作品が読めることが嬉しいので、これからも弥子さんのペースで、長~くお付き合いしたいです☺️
3件1件
小春 様 そうですそうですっ。 新鷲は猛禽類のイメージ……梛はそうだなぁビョーンって跳ねる気の強いタイプの……鹿だ鹿!から決まりました笑 今書いているヒロイン、こはるで変換すると最初に小春が出てきます、その度小春さんがぴょんと弥子の頭に出てきます、ふふふ♡ 最近はペースも乱れておりますが、これからも長ーく御付き合いくださいませ。
2件
弥子さま こんにちは。 ステキなお知らせありがとうございます! とってもうれしい! そうなのです! 唐突にお話の一節が浮かんで幾つもの場面がやって来てうわぁってなること、とってもよくある🔖 既に公開終了していらっしゃる物語の場合もあって、朧げになってきてる記憶引っ張り出して懸命に辿ってみたり。 お話の世界って本当にすごい。 弥子さん作品も勿論で、津城さんのシーン等々、沢山のだいすきな一節、場面が浮かんで、大切な作品たちを読めるしあわせかみしめています。 これからも、だいすきな弥子さんの作品を楽しみにしてるし、ずっとずっと応援しています🎈
2件2件
こさめ 様 そうなんですよねー! 読みたいと思ったら堪らなくなるんですよね笑 結局見つけられなくて、それから弥子は記憶をこねくり回して、もう一度全部を思い出そうと頑張りました(無理でした) 弥子の物語で良ければ、いつでも読んで下さい*ˊᵕˋ* そして多分、こさめさんとは殿方の趣味が同じだと思うので、これからも読み返せる物語を捻りだそうと思います。 弥子のホームのあちこちで、またこさめさんの浅葱色のアイコンが見られてほくほくしています。 優しいコメントをありがとう。
2件
弥子さま 私は弥子さんが生み出す物語がめちゃくちゃ大好きで、今回もどうしてもお礼を言いたくて投稿させて頂きます✨ 今まで殆ど全ての作品をお気にいりに登録していますが、今回も登録した後に3回読みました☺️ なんだろう、うまく表現できないのですが、しっとりとした大人の雰囲気というか、もう物語の世界観が大好きすぎて、読んだあとはその他のお話になかなか気持ちが向かないほどどっぷりはまってしまいます。 今回は途中きっと色々な葛藤があられたのだと思いますが、突き抜けて完結して下さって本当に本当にありがとうございました! どうかお心とお身体を大切に。 また弥子さんの物語の世界にどっぷり浸れる日を楽
1件1件
しおむすび さま お礼なんてとんでもない! お気に入りに追加して読んでもらえる事、こちらがお礼を言わなければいけない事です*ˊᵕˋ* ありがとうございます。 そして、読んでキュンキュンする様なコメント、ありがとうございます。 よせやぃ、そんな事は中目黒~とオヤジギャグをぶちかますほど嬉しいです笑 またどっぷり浸かって貰える物語を、妄想したいと思います。 ちょっと時間を頂きますが、その時はまたお付き合いくださいませ。 弥子
1件

/1ページ

7件