グランマ

「月遊び」大好きです
この作品は特に大好きで何回も読みました♪ 月の神秘的なところ 惹かれますねぇ それに宇宙をイメージできる音楽🎵聞いてみたい❗️出会いもいいですねぇ 登場人物の名前がまたステキです。 裏話もっともっと知りたいでーす。
3件・1件
グランマ様 コメントありがとうございます! 「月遊び」がお気に入りとの事で凄く嬉しいです(#^.^#) 月が常に寄り添うような小説にしたかったので、 そう仰っていただけるととても嬉しいです。 作曲まで出来たら曲が仕上がるのに~と自分でも思いましたが、 さすがに無理でした(笑) 初めて書いた小説なので、 登場人物の名前もじっくり考えてつけたのを覚えています。 その名前を素敵と仰っていただき嬉しく思います。 裏話...「月遊び」の裏話は今回で終わりにしようと思っていたのですが、 そうですね...また何か追加があれば、おまけでアップしたいと思います✨ それまで少々お待ち下さいませ♪   
1件

/1ページ

1件