Ruri Cafe

Ruri Cafe へようこそ♪☕

瑠璃マリコ

19分 (11,230文字)

339 2,256

あらすじ

不定期更新のエッセイです。 こちらでは、 小説の事や新作のお知らせ、 完結作品の裏話や、 その他思う事等を、 のんびりと綴っていきたいと思います。 読者の皆様も気軽に参加いただけるようなカフェ

タグ

感想・レビュー 2

「月遊び」大好きです

この作品は特に大好きで何回も読みました♪ 月の神秘的なところ 惹かれますねぇ それに宇宙をイメージできる音楽🎵聞いてみたい❗️出会いもいいですねぇ 登場人物の名前がまたステキです。 裏話もっともっと知
3件1件

いつも楽しみです😊

「マウントリベンジ」で戸崎氏のモデルが 俳優の安藤利信さんとありましたが 安藤政信さんではないでしょうか? 甘いマスクの俳優さんですよね。 豊悦とは少しタイプが違いますが、女心にはグッとくるタイプです
3件1件