青野ひかり

おはようございます。ペコメの返信が遅くなり申し訳ありませんでした。実は昨日の深夜にペコメを読ませていただいていたのですが、少し体調が疲れていたのと、頂いたお言葉が嬉しくてじっくりお返事を書こうと思い、遅くなってしまいました。 少しペコメを減らしていらっしゃったので、私の返信が遅いので、不快になったんじゃないかと思われて、ペコメを消したのかと思ってしまいました。もしそうでしたら、すみません!頑張りすぎているんじゃないかと書いて下さったペコメ、凄く嬉しかったです。 もっと、楽をしていい、怠けてもいい、嫌なことを無理してやらなくてもいい、みたいなお言葉を読んだとき、涙腺が緩みました。一言だけでもお礼を書いておけばよかったのにすみません。(ペコメの内容、間違っていたらすみません)繊細なのは悪いことじゃなくて、敏感なだけだと書いて下さったのも嬉しかったです。仙花様は心が細やかで、優しくて、心の強さもお持ちなんだなと思いました。どうしてもお礼が言いたくて朝から長文を失礼いたしました。私は仙花様から仰られた言葉で嫌な気持ちになったことは一度もありません。またよろしければ、お気軽にペコメして下さい~m(_ _)m
1件・3件
青野ひかり様 こんにちは! わああ、すみません💦違うんです!! 私の方こそ、勝手な解釈で踏み込んだ事をうるさく言ってご不快な思いをさせてしまったのではと思ったので、「今ならまだご覧になってないかな?」と、後で書き直そうかとコソコソ消してしまったんです💦 熱く語ってしまう時って、自分ではよかれと思っていても、かえってお相手を傷つけたり、ご負担をかけてしまう事があるので……。ちょっと寝不足が続いていて一方的なテンションになってるかもと気になってたんです。 かえってお気を遣わせてしまってごめんなさい!せっかくお返事を考えて頂いていたのに(;_;) お返事が遅いなんてことは全然ないので、ご自
1件2件
コメント、ありがとうございます。 不快だなんて全く思わなかったです😊心を込めて書いて下さったのが伝わってきて、感動したくらいですから✨ 私も他の方に熱く語ってしまって、そのペコメを編集しようか削除しようかしているときに、その方からあたたかいコメントを頂いて、消すのをやめたことがあります。 だから書いていらっしゃることに共感してます。 自分ではよかれと思っていても……っていうときありますよね。 書いた後に書きすぎたって思ったり。 難しいですよね。 お互い気を遣いすぎずにお話しできたら、幸せですね🍀🍀 私も失礼なことを書いていたらご指摘して下さい。 仙花様をうるさいと思うことはないと思いま
1件

/1ページ

1件