‡まきすけ‡

●私も戻すの苦労しそう →夏までに腹筋割れる予定だったのになぁ、笑笑 ●五平餅 岐阜の田舎に帰るインターで毎回母が買うんだけど、苦手だったなぁ【あれがつけて味噌?】て言うの? →あの味噌はちょっと違うかなぁ 甘い味噌 のくくりでは同じ系統だけど。
1件・6件
我が家で足のつりと悶絶格闘してます(笑) 少し歩けば足裏がつり、こむら返りをおこす 世の中本当に 凹凸だらけなのよね 病院のバリアフリーは素晴らしい
1件5件
シャバの段差ってすごいと分かるよね 68番芍薬甘草湯 ドラストにもある 予防効果もあるけれど、痙攣を無くすだけで筋力低下には効かないけどね 姉様に買ってきてもらえー
1件

/1ページ

1件