なんだかこのところ、X(旧Twitter)でスパダリが流行っているらしい! BL界でもスパダリって言葉は良く耳にするのですが、実はスパダリってものが良く分かっていない駄目作者ですどうもこんにちは。 という事で、『チキチキスパダリ選手権―辰フレキャラの中で一番のスパダリは誰だ!―』を、開催したいと思います(*´∀`*) こちらの投票フォームから是非ご参加ください(*・ω・)*_ _)) https://forms.gle/ZK9c1mTmBXGdeGPq8 誰がスパダリだったかは、後ほど何かしらの番外編ででも発表する予定でおりますので、是非とも投票をー!!
15件・4件
スパダリの定義をググってきたんですけど、ダリってダーリンですよね。 フレッドは嫁扱い(本人談)なのかな? そーすると変わってきちゃうんですけど… どうなんでしょうか?
1件3件
フレデリック自身「僕はスパハ二!」って言ってますからねぇwww とはいえ、ご本人も「僕も男だよ」とも言ってますし、まあ候補者の中には入るのかとw
1件

/1ページ

1件