緒川ゆい

蕚ぎん恋さま!こんにちは✨ 昨日はコメントおよび誤字について教えていただいて、本当にありがとうございました。。!いつもね、丁寧なコメントをいただいていて。。本当に励みになっています。私がなかなかコメント下手でまことに恐縮なのですが、それでもお言葉をくださる蕚ぎん恋さまに救われています。 また、塀のうちの字余り。もう、いつも……「涙」と「良い」を押しちゃうんです。。!「尊い」がほしいと切望するこの頃です。。! 生きるってどういうことなのか、私にはまだ答えが出せていないのですが、ひとりで生きていたように思っていても、誰かとちゃんと繋がっているんだ、と思わせていただいているような、切なくも温かい気持ちを、拝読しながら感じております。私の中でずっとわだかまっている「生きる」を蕚ぎん恋さまのこの作品を拝読しながら、少しずつ解いていただいているような、そんな気持ちです。 うまく言えず申し訳ありません。。なにが言いたいかと言うと……素晴らしい作品を読ませていただいて、本当に感謝しています、ということ、そして、とても、本当にとても、更新、楽しみにしている、ということをお伝えしたくてメッセージをお送りしてしまいました。 勝手な感謝の押し売りと申しますか……ですので、どうか返信はお気遣いなく……。 桜も満開を過ぎ、少しずつ散ってまいりました。塀のうちの字余りの句を思い出しつつ、桜を眺めようと思います🌸 また、お邪魔させていただければ幸いです。 いつも、本当にありがとうございますm(__)m 突然のメッセージ、大変、失礼いたしましたm(__)m
1件・4件
ゆい様 ご連絡を、有難うございます!! 誤字報告については、ゆい様が求められてるのかどうか判らないけどとりあえず送ってしまいすみません! 多分、ゆい様はコンテストに挑戦することを果敢に取り組んでおられるのかなと勝手に思っていて、そういった作品には連絡してもいいのかな…という判断のもとでした。。あ、そういうのはいいですみたいなのがありましたら仰って下さいm(_ _*)m ゆい様はとにかくアウトプットの量と質が豊富で感服です。豊富過ぎて全然最新作に追いつけていなくて恐縮です。 この度拝読させていただいた『S』は何でこんな設定が思いつくんだろうと始めからやられました笑 キャッチコピーからも良い意味で
1件3件
全然ゆい様が下さった言葉の答えになってない気がしてすみません💦 最新話が、まだ終わりじゃないのにちょっと力が入ったせいか、その後が書けるかな、ちょっともやっとしてるし、何だそれって思われるような、稚拙なものかも知れないとちょっと悩んでたので、 ゆい様に更新を楽しみにしていると言って貰えて、嬉しかったのです。 この辺りも、繋がりの有り難さを感じる。続き、頑張って書いてみようかなと思えたのです。 ゆい様の、一生懸命伝えようとしてくれている言葉が感じられて、嬉しかったです。 嬉し過ぎてこの訳の解らなくなった長文で申し訳ありません💦 桜が、風雨などで散ってしまうところも多くやれやれですね。見れる期
1件

/1ページ

1件