伊神剋則

お久しぶりで、こんにちは、伊神です。実はこの2年ほど、えらい目にあっていまして、最後のオチが、大怪我をして入院という、とんでもない事態になってまして、書きかけの小説は、自宅のパソコンのなかにあり、続きが書けなくなってしまいました。それでも何かしなければと思い、当面、エブリスタのコンテストに投稿して、頑張ろうと思ってます。またお付き合いのほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
1件・1件
いが〜みさん。こんばんは🌃 えっ!えらいめにですか(TT)大怪我!!今も入院中なんですね🥹なんてことに…… お大事にしてくださいね🍀 コンテスト。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。それは良いことですね🍀頑張ってください(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ わたしもめちゃくちゃコンテスト出してるんですがここ何年か全部落ちてひっかかりもしなくて凹み中です😅 お大事に頑張りましょうね✨ それと、怪我も早く完治しますように🍀
1件

/1ページ

1件