内田江子

こんにちは、内田です。 春めいてきたので庭のフェンネルの手入れをしてきました。余裕がなくて放っておいたので根本からの強剪定です。おかげで全身からカメムシのような臭いが。早くお風呂に入りたいです。 https://estar.jp/novels/25816509 ↑の続きを書きました。 まだもう少し推敲したいので、今月末から来月には更新できたらなと思っています。 お付き合いくだされば嬉しいです。 そういえば一時期本格ミステリーの沼にハマったことがあるんですが、その切っ掛けを作った綾辻行人さんの『十角館の殺人』が映像化したらしいです。 え、どうやって?とあのトリックを知る人は絶対呟いたと思います。だって、あれですからね。なんとかしたんでしょうね。凄い。 観てみたいなあと思うんですが、腰が重いので随分してから観るような気がします。ネタバレを見てしまわないように気をつけないと。
6件

この投稿に対するコメントはありません