みなみ更紗

やっほー!皆、元気だったかな? またまた久しぶり、みなみ更紗です。 相も変わらずブラックな会社でヒィヒィ言いながらも楽しくやってます。あまりにもブラックなんで転職も考えつつ、でもいかに窮地を乗り切るか、またいかに自分の機嫌を自分で取るか、みなみの大人力が人生イチ試されてる!んなわけで今日も頑張ってる! あ、ちなみにね彼氏とは別れました~~~プライベートはコロナ禍も明けたことで脱インドアして動物園、水族館巡り始めましたよ。 恋愛は抜きにして異性同性に限らずこれからどんどん友達作りたい!って言ってるうちに歳取っちまうけどな!もう今年で30だよ……まぁ楽しくいこうやの姿勢は20代になった時から変わらないけど。 まぁ、私の話はこれくらいにして。 ここ数年二次創作を通して書くことが習慣になって、おかげさまでスランプから脱けつつあります。 苦しかった書くことをまた楽しいと思えるようにもなったし、ただ書くんじゃなくて「どう続ける」か「どう続けるために自分を作っていくか」が大切なのだということがここ近年での大きな学びです。 そんなわけで続けるためにもまずは「完結させること」を目標に短編を書き始めました。 https://estar.jp/novels/26214669 昔からみなみを知っている人は「コイツ性癖ブレてねぇな」と思うと思います。 大好きな筋肉と異世界とオスケモをぎゅ~~~っと詰め込みました。 主人公はクソデカ感情サメ獣人お兄さん 元はシャチやイルカを主人公に書く予定でサメお兄さんはモブだったんですが短編で書くとなるとイルカ主人公だとまとまりきれず、匙を投げてしまう可能性があったため急遽、サメを主人公にしました。 10pくらいで終わる予定ですが書けそうだったら続けます。 ちなみにネズ達のお話も書いていく予定。 治安の悪い海洋生物しか出て来ませんが、今年度初の一作目どうぞよろしくお願いします。
3件・2件
別れは新しい出会いの始まり、なんて言いますからね。 人も職場も然り。 次の出会いに期待しましょう。 (*´Д`) やはり二桁目の数字が変わる瞬間って色々考えさせられるような気がしますが、なってみると意外に何も変わりませんw 歳を重ねるごとに大人のふりは多少上手になりますが、根っこは何処まで行っても自分です。 (∩´∀`)∩気にしない お互い作品の完結を目指し、今後も活動を進めて行きましょう!
1件1件
ピニキぃ〜〜〜励ましのお言葉ありがとうございます😭 恋愛とか関係なく新しい出会いがこれからたくさんあるといいです✨ まさか私も30になるまで創作やってるとは思わなかったしこの歳になって自分がこんなにケモノ好きだと性癖を再確認するとは思いませんでしたw 人生の先輩としてのアドバイスをありがとうございます🙇 今作で初めて戦闘狂キャラを書いたのですが今まで戦闘狂キャラ書いたことがなかったのでスズぴーさんのところのシエルちゃんがとても勉強になります 目指せ完結ですね! お互い励ましながら書いていきましょう✨
1件

/1ページ

1件