きりは

トイレから戻って待ってて貰ったベンチに行くとw 節子さんなんかお友達出来てた🤣 左右におばーちゃんが座っててお喋りしてたんだ けど90代は90代を集まるのか?🤣 右隣は92歳左隣は90歳wそして節子95歳😅 3人合わせたら277歳w なんか90代トークに花が咲きw20分くらい 喋ってるのを聞いてたw ら、92のおばーちゃんが1945年の3月9日の B29焼夷弾が落ちてきた日の事は今も忘れないと 浅草で空襲にあったとかであの日の事は今でも 鮮明に覚えてるわ〜と言ってたのを聞いてたら 90ズのお二人も頭上にね〜目に見える 距離で見えたもんねーと。 貴方は若いから知らないでしょー? 昔は食べたいものも食べれなかったから 今は子供達が「お母さん好きな物食べるんだよ!」 って言ってくれるのよ〜 だから好きな時にシルバーパス使って 上野行ったりしてね、好きな物買って食べたり してるのよ〜ってなかなかアクティブな 92歳のばーちゃんだった。 90代の人ってホント元気w なんなら私なんかより元気なんじゃないか💦 そして戦争の話をこうやって聞かせて貰えるのも この仕事ならではだなぁ〜と思った。
9件

この投稿に対するコメントはありません