冴島涼

おはよう餡子ちゃん! ペコメありがとう😊 そうなんだ茨城はいろいろ名産品あるよね👍 小生は瓜科がダメでメロンは食べられません😓あと特にきゅうり🥒 お父さんお大事にね…確か嫁さんの叔父さん葛飾だと? またね😊 涼
1件・2件
うん、 ありがとうございます😊 私の生まれた所だよ。 寅さん、の、近く。 私の父親が茨城出で、私は空気が良いからと、父親のいた茨城に。 父親は葛飾で会社を立ち上げて、会長までなり、退職。 三井、住友、グループと付き合って建築 丸紅、昔の。 でも病気になったから、顔を見に行くの。 母親は世田谷の富豪の娘。 私は貧乏家でエブリスタやったり、(笑) 私は貧乏暮らしは辛いとは思わない、 会社勤めは経験無し。昔は書籍を出していたから。趣味がやれて良かったしね。 今は絵もお師匠さんに10年教わりやっと描けるようになった。 親には感謝だね。 長話しごめん。 またね。 餡子
1件1件
返事ありがとう😊 嬉しい😆 そうなんだ餡子ちゃんはご令嬢なんだね👍 絵は基礎があるんだね😊 餡子ちゃんの小説もイラスト・絵は凄く素敵だから💓 小生は平凡なサラリーマン家庭で小生もサラリーマンある精密機器メーカ(カメラ)勤めていたのよ😓 前にも話したけど仕事で水戸に行ってたことあって茨城は好きだなぁ❤️ ごめん長くなった。 またね😊 涼
1件

/1ページ

1件