突然ですが、ワテの友達のフォロワーさんが誹謗中傷されました 先日も違うフォロワーさんが誹謗中傷されて創作活動を中止してしまいました 犯人はどうもそのフォロワーさんたちの知り合いらしく、 別垢を使って攻撃しているようです フォロー0の読み専さんがいきなり作品の最新ページに 誹謗中傷してくるのはおかしいです 言いたいことがあるなら堂々と本垢で言えばいい 臆病者め! ヾ(*`Д´*)ノ
23件・25件
酷いですね。あまりに最近、誹謗中傷がエブでも増えてきていますが、もう少し、対応してほしいですね。エブ局も。
2件2件
(ΦωΦ)そうなんです だからエブ当局はポンコツなんです
2件
 誹謗中傷する暇があったら、作品を読むなり書くなりすればいいのに、と思います( ¯−¯ )。
2件7件
(ΦωΦ)もしかしたら創作できないから、できる人に嫉妬しているのかもしれません
1件
勘弁してもらいたいですよね💢 誹謗中傷の書き込みでキズつけないで欲しいです。 作者様が書けなくなったら、続きを待っている読者さまも悲しい思いをするのに。
3件2件
(ΦωΦ)そうなんです…… エブのSNS機能も諸刃の剣です
1件
僕らはいろいろな思いを込めて作品を書いてます。 その作品に対していろいろな感想があるのは、まあ、そうでしょう。好みがありますからね。 でも、僕らは全方位に向けて作品を作ってるわけじゃありません。気に入らない人はいるでしょう。 ただ、そういう人たちに合わせて創作活動をやめる必要はないと思います。気に入らない人はボロカスに言うのかもしれませんが、そんなことはゃ気にする必要はないでしょう。 文句を言うならあなたも作品を書いてから言ってもらいたいと思います。同じ土俵に上がって初めて話ができるってものです。 まあ、作品をアップしてるのはそっちの勝手だろと言われればそれまでですけどね。 公開した作品がつま
3件1件
武城さん…… あんたは人格者だ(ΦωΦ)
1件
なるほど🤔🤔🤔由々しき問題ですね😓😓😓
3件1件
(ΦωΦ)ハイ 創作できないから嫉妬する人もいるようです
1件
俺も激しく誹謗中傷されたことあるよ 相手にしないのが一番 今も俺をブロックしてる奴は何人もいる 良かれと思って書いたペコメが気に入らなかったんだろう 言葉の遣い方は難しいよ
2件1件
(ΦωΦ)確かにそうですね
1件
ひどい❗前にも私のフォロワーさんも捨て垢に誹謗中傷されていたので相変わらずそんな事が続いているんですね😢
2件1件
(ΦωΦ)ハイ ステアカで攻撃するなんて卑怯ですよ
1件
酷いですね、エブの読み専の人僕の作品読んでくれるので、みんなエブの人達優しい人達と思っていたのに、悲しいです。そんな酷い事をするなんて、ツッコミくんの日常で、SNSで悪口を書くのを、やめるようツッコミくんが、突っ込むのを、書いたことがあります。 これは、スターダムの女性プロレスラーが、SNSの誹謗中傷で、亡くなったことで、書こうと思いました。 弱い者いじめするな、僕に来いヽ(`Д´#)ノ
1件2件
(ゝω・)つまみ食いさんは人格者だ

/1ページ

8件