秋月晶

こんばんは😊 明日から一ヶ月は暑いらしいね。 みんな体調は十分気をつけてね。 4/13 00:00に、『十川くんは悩んでいます!【完全版】』あげます。 追加エピソードは33ページから。 乙女ゲームのファンディスク的な感じで書いたので、追加分だけでもお願いしますなの✨ ではでは、良い夜を過ごしてね💕 https://estar.jp/novels/26216368?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
54件・6件
完全版までたどり着いて、体調悪かったのに、偉いし凄い!よく頑張ったね。お疲れ様~。拝読致します。(^_^)
2件3件
ありがとー✨💕 今、とても褒められたい心理だから、とっても嬉しい。 心がポカポカするよ。 よろしくなの〜💕💕
2件
完全版! ついに出ましたねー! お疲れ様とおめでとう✨⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕ᐝ ここのところの体調で仕上げたなんて驚きです😮 トリトンさんも言うように、偉いし凄い! 有言実行として偉い💕 仕上げきって凄い💕 さすが秋月さん☺ 褒め褒めだよ💕 (*>ᴗ<)ヾ(´∀`*) エライエライ♪ よく頑張りました! 少しは自分のためにで休んでね✨ 完全版、めっちゃ良かったス! 通して読んじゃった (♡ˊ艸ˋ)ムフフ♡ 体調不良の秋月さんに言うことか?増刊、楽しみにしてます!?
2件1件
ありがとー✨💕 褒めてもらえて嬉しいな。 【完全版】はファンディスク込みの仕様になってるので、ラストはきゅん♡に振り切った笑 このシリーズはとめどなく二人のイチャイチャを書いてしまうから、ここでおしまい。 通して読んでくれてありがとう💕 楽しんでもらえたらハッピーだよ〜。 感謝感謝なのです💕💕

/1ページ

2件