秋月晶

橘さん、こんにちは😊 今日は『十川くんは悩んでいます!【完全版】』を読んでくれて、ペコメも書いてくれてありがとう💕 シリーズ応援してもらったおかげで、無事完結となりました。 もっと書いていたかったけど、これは終わりがないなと思って閉じたの。 でも、愛しいキャラができたから、それを楽しんでもらえて嬉しかった。 ホントにホントにありがとう💕 これから気温が上がってく予報だから、そのまんま夏に突入しそうだね。 体調に気をつけて、穏やかに過ごせますよう祈るの✨ ではでは、良い午後を。 感謝感謝を送ります💕💕
1件・2件
秋月さん、こんにちは。コメントありがとうございます。 楽しい物語をありがとうございました。十川君と美梅ちゃんは永遠に不滅です。 今日はいい天気と思ったら、暖かいを通り越して暑いです。この所、気候が丁度良くて安眠できていたので、ちょっと残念です。 秋月さんも体気を付けて下さいね。 よい午後を。
1件1件
お返事ありがとー💕 そう言ってもらえて、このコメントこそ不滅なの✨ これからぐんぐん暑くなるらしいし、熟睡できない日も多くなりそう。 私も残念て言葉がしっくりくるなあ。 調整難しいけど、ゆっくり眠れるようにしてね。 今日はホントにありがとう💕 嬉しい言葉、しっかり胸に届いたよ💕
1件

/1ページ

1件