秋月晶

青火知さん、こんにちは😊 今日は『十川くんは悩んでいます!【完全版】』を読んでくれて、ペコメも書いてくれてありがとう💕 応援してくれたおかげで、無事完結となりました。 きれいに終われて良かった。 まだまだ書けるけど、イチャイチャしかない世界なので(*´艸`*)💕 楽しんでもらえてたら嬉しいな。 4月に入り、なんやかやと忙しいだろうし、これから気温も上がってくらしいし、体調にはすごく気をつけて過ごしてね。 青火知さんが落ち着いて書ける状況になりますように祈るの⭐ 応援ホントにありがとう💕 では、イイ午後になりますように。 くれぐれも無理しないでね。
1件・2件
秋月さん、こんにちは😊 今回もとても面白かったです! 一天四海という言葉が出てくるところとか、秋月さんらしさが出ていてイイなと思いました。 これからも秋月さんの執筆活動を応援しています! こちらは桜が散り始めました🌸 秋月さんも新年度を迎えて何かとお忙しいと思います。 どうぞご自愛下さいね。 またエブで会いましょう♫
1件1件
お返事ありがとー💕 こちらも桜が葉桜になりつつあって、今はコントラスト。春だなあと感じてる。 でもこれからぐんぐん暑くなるらしいし、ご自愛でいきましょ。 くれぐれも無理しないで、大事な自分を大切に。 今日はホントにありがとう💕 じゃ、またね💕💕
1件

/1ページ

1件