秋月さん、こんにちは😊 今回もとても面白かったです! 一天四海という言葉が出てくるところとか、秋月さんらしさが出ていてイイなと思いました。 これからも秋月さんの執筆活動を応援しています! こちらは桜が散り始めました🌸 秋月さんも新年度を迎えて何かとお忙しいと思います。 どうぞご自愛下さいね。 またエブで会いましょう♫
1件1件
お返事ありがとー💕 こちらも桜が葉桜になりつつあって、今はコントラスト。春だなあと感じてる。 でもこれからぐんぐん暑くなるらしいし、ご自愛でいきましょ。 くれぐれも無理しないで、大事な自分を大切に。 今日はホントにありがとう💕 じゃ、またね💕💕
1件

0/1000 文字