亜衣藍

こちらは桜が満開になりました🌸🍶(*´ω`*) 春ですね~(ちょっと今日は暑すぎですが) さて「オクビョウモノ」「今日くらい泣けばいい」ですが、本日はイラストを描いていたら時間がなくなり(汗)本編の更新はお休みなります~。 身体が二つあればなぁ(;^ω^)☆ とりあえず、描き上げた「今日くらい泣けばいい」のイラストだけ挙げておきますね(/・ω・)/エイッ https://estar.jp/novels/26197104
6件・2件
桜🌸私は満開を見損ねました😢そちらは少しおそいのですね。 甲斐さん、イケオジだったんですね❤️尾上くんのことが気になるのかしらん? 尾上くんは繊細美形くんですね😍果たして平良先生とは三角関係になるのでしょうか⁉️ 左右コンビも、気になりますわo(^o^)o
1件1件
コメントありがとうございました♪ 桜は満開になりましたが、まだ花見はしてないんですよね~(;^ω^)散る前に行きたいです🌸 なんだか甲斐と尾上が急接近してきました(ΦωΦ)フフフ… 先の展開はどうなるか? ワクワクしながら追ってもらえると嬉しいです📖✨
1件

/1ページ

1件