扇レンナ

【回復しました、あと4年目の目標】 こんばんは。扇です。 一つ前の呟きのほうは後で削除させていただきますが、体調のほうある程度回復しました。「金曜日までは安静ね」と言われていて、今日からまた私生活とかでも活動しております。相変わらず胃の状態は悪いですが、マシにはなったのでほっとしていたり。更新のほう、また再開させていただきますね。 そして、安静を食らっている間に私の商業作家活動も4年目に突入しておりました。4年目の目標は【5年目を迎える】【他ジャンルでも結果を出す】というものに決めました! 他ジャンルは主に現代恋愛とBLに狙いを定めてます。上手く行くかはわかりませんが、頑張ります。 では、私は寝込んでいた分を取り戻しに行きますよ……。地獄かもしれんけど。では。
34件

この投稿に対するコメントはありません