笹乃

秋月さん、こんばんは 笹乃です(*^^*) 『お花見ル』来てくれてありがとうございます! 2頁目で「母娘二人、平屋暮らし」にヒットして頂き感謝感激です。 私の中のスーパースターが生まれてしまったもんだから、全てに主演はってもらおうかと💦 違った。助演ですね。 今後も活躍を余儀なくされる俳優さんなので、もう、そんな目で見ちゃってください (*´艸`*) お疲れのところありがとうね💕 ちゃんと休んで〜!
1件・1件
笹乃さん、こんばんは😊 『お花見ル』めっちゃ笑った! 最優秀助演男優賞だし、カメレオン的なポジションだよね笑 まさか外出までできるとは。 でも悪意がないから、悪いコトにはならないんだ。そこがツボ(*´艸`*)💕 スーパースターを手に入れて、ますます加速していきそうで楽しみ。 主人公と相方さんにも名前ついたし、まだ続けるつもりだよね。かなり楽しみにしてる。 次のお題はエイプリルフール。 どんな嘘つくのーꉂꉂ(ˊᗜˋ) 新作期待してるね。 今回の執筆お疲れさま✨ もー、めっちゃ面白かった! また読み返しにいくね。 あの笑い、ハマるわ(*´艸`*)

/1ページ

1件