春瀬湖子

最近全然動かしていなくてごめんなさい⋯! ちらっとどこかでお話した気がするのですが、現在長編を執筆&連載中なのですが、そちらは応募している賞の規約の関係で公開NGなんですよ~💦 ちゃんと生きてるし書いてるのですが⋯! そして次に書こうと思っている短編は、残念ながらエブリスタさんに載せるにはちょっとチャレンジし過ぎで垢ごとBANされそうな気がするので、もうしばらく新作の投稿がなさそうです。 ⋯その代わりという訳ではないのですが! 息抜きがてら、久しぶりにエッセイというか私の過去小説のお品書きを更新致しました~! https://estar.jp/novels/26165191 と言っても本編ではなく、スター特典として裏話を2つ。 私の原点というか特別に思っている賞と、私が参加している企画の話です。 よろしくお願いいたします~! こちらのお品書きは、それなりに作品数が増えてきた私のまさに「お品書き」となっておりますので、読む作品選びの参考にしていただければ嬉しいです! ネタバレ満載ですけどね!!!
5件

この投稿に対するコメントはありません