https://estar.jp/novels/26200452 朝こそ時間あったけど、今日も一日忙しかったです。 そんな中、うつらうつら更新してます。 六堂出ない作品はつまらないと言うことを言われてしまいましたが(クレームか?) 本当にそうか、読んでみてくらさい。
16件・5件
後ほど、こちらの作品も読ませていただきますね。六堂くん以外にも魅力的なキャラクター、たくさんいますからね😊
1件2件
あ、すみません。 早く続き書きなさいとか、正直な方がきて、悪気はないの知ってるのですが… 気が向いた時でいいですよ。他にも書いたり読んだり、仕事もあるでしょうし💦💦💦
1件
他の作品と遜色は感じないよ。その人が六堂が単純に好きなだけか、読まず嫌いなのかと思うけど。それでもきっと東京に六堂もいるんだろうなと、勝手に思ってます。
1件1件
それはあるかもしれませんね。 いつもありがとうございます。
1件

/1ページ

2件