ayk

P214
お久しぶりです。 コメント書くのが苦手なので2度目なのですが、「かさとき」「相談先〜」「恋愛腐適合者」が大好きで繰り返し読ませていただいてます! 特に恋愛腐適合者はもう10回を超えてらと思います笑 いつもは完結後に拝見させて頂いてるんですけど、今回は我慢できず毎日0時になるのを待って1ページずつ読ませてもらってます! 今日はすっごく幸せです♡ 学生時代の話からお互いに穏やかさや相手のことを思いやる心や感謝する心、状況判断能力などいろんなところが似ていて、かといって似過ぎてないからベストカップルになりそうで、亜純に千景を勧める真白の気持ちわかる〜と思いながらも読み進めて… 今日念願の尊いカップル誕生しました♡ まだこの先いろんな試練や荒波が起こるだろうけど、2人ならどんなことも乗り越えて幸せな家庭を築けると信じてます! 真白ともちゃんと話して、亜純は許すんだろうなぁ。 そんな姿も尊い… だけど依はふたりのこと受け入れられなさそうだから、千景との友情も切れてしまうのかな… そうなると依とよりを戻す可能性もまだあるのかな… ごめんなさい、全部私の勝手な妄想です!! 妄想が止まりません笑笑 毎日更新ありがとうございます。 今後もどきどきわくわく妄想しながら、完結まで毎日読ませて頂きます! 応援してます!無理ない範囲で頑張ってください♫
3件

この投稿に対するコメントはありません