したい夜はきみとじゃない

家事はいつも一緒にこなし、キスもハグも欠かさない仲良し夫婦。けれど私達には唯一、セックスだけがない

雪村こはる

恋愛 連載中 過激表現
5時間1分 (180,153文字)
復讐系ではないですよー。純愛? 狂愛? 変な愛。

6,033 17.2万

あらすじ

主人公:天野 亜純(あまの あずみ)28歳 保育士 主人公の夫:天野 依(あまの より)28歳 自動車メーカーの営業 亜純と依の友人:戸田 真白(とだ ましろ)28歳 デパートの美容部員 亜純と依の

感想・レビュー 2

P214

お久しぶりです。 コメント書くのが苦手なので2度目なのですが、「かさとき」「相談先〜」「恋愛腐適合者」が大好きで繰り返し読ませていただいてます! 特に恋愛腐適合者はもう10回を超えてらと思います笑 い
ネタバレあり
3件

それぞれの理想?想い?

94ページまで読んで お互い勝手だといえば勝手だし、幸せなのに幸せじゃない、本当に複雑で言葉に出来ないお話です。 どちらの気持ちも分かり、どちらの願いも叶えてあげたいと思いますが難しいですよね…。
3件1件