今の時点でエブリスタさんに投稿してる作品の総文字数(一部非公開除く)を大枠で計算してみました。 ざっくりですが1756万2600文字ってなところらしいです。 ……エブリスタさんまじで存続してください頼みますこの文字数の転載むりむりむりです(;´Д`)
12件・17件
ぶふぅっ!!!?せ、1800万!?
1件12件
まだそこまでは行ってませんってwwww とはいえこれは「エブリスタに掲載していない作品(pixivやノベルアップのみ掲載している作品)」は含んでいない文字数ですし、エブリスタに非公開にしている文字数も含んでいませんのでそれら全部含めると多分1800万はこえるんでしょうね……。
お化け…www
1件3件
エブリスタなくなったら詰みます\(^o^)/
1件

/1ページ

2件