深月オサム

おはよう(⁠・⁠∀⁠・⁠) 普段は部屋干しなので、大物をベランダに干して気がついたが、やはりベランダが花粉で黄色い 毎年のことだが恐ろしいな そして花粉も絶好調(笑) 今日も気をつけて頑張っペ🍀🐞 後でお袋とzoom面会
・1件
おつかれさま(・∀・) ベランダ拭くとサラサラしてるから、ヒノキかなと思いながら万能ウェットシートで拭いたら砂らしき汚れも付いてきたから黄砂も混じっているらしい 外干しは無理だー( ・ั﹏・ั)ホントドコマデモゼッコウチョウナカフンタチ 面会が遠隔でもできるってありがたい時代になったよね←しみじみ よるもしっかりよーじょーしてちょ(^◇^)
1件

/1ページ

1件