上山さち

こんにちは、上山です。『創作脚本 カルミアの花』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26201139?star=100 劇中ではアスリートの父親が亡くなりますが、現実の方でまさかの母が急逝。突然過ぎて言葉がありません。ドッキリか何かの間違いだったらいいのに…と、作中のカルミアみたいな心境です。しばらく忙しく留守にしますが、落ち着いたら必ず戻ってきます。
17件・3件
謹んでお悔やみ申し上げます。 さちさんも、忙しいと思いますがお体ご自愛下さい。
1件2件
お心遣いいたみいります。無事見送ったので戻ってきました。諸々の手続きなどでまだ忙しいので、書くのは無理そう。しばらくは皆さまの作品を拝読しにここに来ますね。
1件

/1ページ

1件