武山アポロ

皆様🌸おはよー様ですぅ 武山アポロですぅ! 昨晩、鬱に耐えられず‥‥‥ サイレース一気飲みしちゃって でも、ぴんぴんしてましたぁ!😢 京都府警の方が気になって! 改めて、エブリスタ再開です! 誰の涙も観たくは無いから!😇😇😇 って事でヨロシクですぅ! もし、今度リア凸出来たら、 アナタの😢で作ったカクテルで勘弁して下さいませませ♡byのはらしんのすけwww
1件・9件
いけません‼︎いけませんよ…。状況も状態も分からずですし、それがアポロさんにとっての最善だったのかも知れませんが…。 もしもまた同じ様な状況に陥ったらその時の状況や気持ちを書き留めて教えて貰えませんか?何も分からないくせに「頑張れ」とか「生きて」とか言うのは違うと思うので。兎にも角にも、今回は何事もなくて良かったですよ。まだ小説書き途中ですからね( ´ ▽ ` )
1件
素敵なコメント🌞涙が出ます🥲 最近、辛いニュース聞かされて、アホになってたと思ってます。💦 京都府警の問題、大リーグの大谷選手の通訳の使い込み等! 何を信じて良いのか分からなくなってしまって😢 実は、ワタクシも以前、警視庁の試験受けようとしてた時代があって💦 取り敢えず、今のミステリーは仕上げてみますネェ? 『17番目のエクスプレス』 あと、 『太陽の欠片? 今のワタクシは😇アポロでもアポロンと言うより、単なるアホ? 肝に銘じてますから。ではでは
1件7件
アポロさんは心が素直すぎるのかもしれませんね…。心がざわざわした時は目も耳も閉じちゃって好きな事だけに集中してみるのはどうでしょう? 『17番目のエクスプレス』どうやら私未読の様です‼︎読みますよー。しっかり完結させてくださいねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶決して無理なくでね‼︎
1件

/1ページ

2件