まる

思い出は色を変えていく
ゴールデンキウイ🥝の尚弥の高校時代の回想、そしてそれから25年後のお話。彼が言都に再会するまで、長年、淡い初恋をこじらせていた理由が明らかになります。本人も気づかないくらいの恋心。またきっと会えると思っていた彼女の死。時を経て「二人だけの秘密」が秘密ではなかったこと、彼女には、実は他に想い人がいたのかも⁉️同窓会で突然に明らかになる事実。彼女が遺していった切ない思い出は尚弥の中で消化されずに燻り続けてきたけれど、気の置けない楽しい仲間のお陰で、色鮮やかな青春の1ページに変えることができました。読後は、いつもは可愛く思えていた🌻が、凛々しく感じました。
5件・2件
まるさん、素敵な🌻読後感想 ありがとうございます😊 とても嬉しいです☺️ 私の友人も15年位前でしたか、 絢音と同じ病気で亡くなりまして 今の時代だったら、そうですね もしかしたら治ったのかも…🥲 尚弥は、旧交を温め、重かった荷物を 下ろして気分を良く家路につきます。 が、この後、家に帰って言都に怒られる事になります。なぜなら、お土産に頼まれたヒヨコのケーキを、名古屋で買い忘れたからなのでした… こんな二人ですが、これからも見守ってくだされば幸いです🙇‍♀️
2件1件
知未先生♡拙い文章の感想にお返事頂きありがとうございます😭 尚弥は帰宅後、言都を押し倒そうとしていたのに、なんと!怒られちゃうんですね🤣恋人になる前は、忘れずに買ってきてくれたのに…。「ぴよりん」は私も名古屋へ行く時にひのとりちゃんにオススメされましたが、断念しました。行列で心折れます🤣そして、買えたとしても大阪まで持ち帰る道中で「ぴよりん」🐥ではなくなりそうです💦もしチャンスがあれば、現地でぜひ食べたいな、と思っています。話が外れましたが… 🌻は本当に清々しい気分させてくれたお話でした。ありがとうございました。明日の朝からはまた🍙に集中して盛大に穂佳ちゃんの応援📣に回りたいと思っています。五
3件

/1ページ

1件