君はtournesol

青春トレンドランキング1位ありがとうございました!青木尚弥17歳、ほろ苦い初恋物語

黒岩 知未

青春 完結
12分 (6,876文字)
4/15完結しました🙇‍♀️tourneso(トゥルヌソル)ひまわり、青木尚弥の初恋とも呼べない淡い想い出

29 204

あらすじ

青木尚弥は、高校二年生 教室で前の席に座る山崎絢音に 「2人だけの秘密」 そう言われて困惑するも 以来、彼女の事が気になり始める しかし、ある日を境に 彼女が学校休むようになり…?

感想・レビュー 2

知未先生🤗!ありがとうございました😆‼️

知未先生🤗! お疲れ様です🍀! 今回!な・なんと!「尚弥くん」のスター特典を書いて下さり、本当にありがとうございました😭‼️ 尚弥くんは、知未先生の作品の中で、初めてリアルタイムで読ませて頂い
ネタバレあり
2件3件

思い出は色を変えていく

ゴールデンキウイ🥝の尚弥の高校時代の回想、そしてそれから25年後のお話。彼が言都に再会するまで、長年、淡い初恋をこじらせていた理由が明らかになります。本人も気づかないくらいの恋心。またきっと会えると
ネタバレあり
2件2件