新しい職場の上司がオカマちゃんなんですが、やたら「恋人つくりなさいよ!」って言ってきます。 こういう時、僕は「じゃああなたが恋人になってください」という冗談をかましてやり過ごすのですが、あまりに危険過ぎてできません。 皆さんのオカマちゃんの上司とは、どういう対応をしてますか? これってトリビアになりませんかね? よろしくお願いします。
15件・11件
真面目な話 オカ○バーに仕事関係で付き合いありましたが… 嗜好が女性的で服装や小物等を女性的な物を好むけど恋愛はノーマルの方や、女装には興味無いが恋愛は同性の方や、恋愛も姿も女性になりたい方等様々なので… 女性でもそういう冗談の言えるタイプと…それがセクハラになるタイプがいるので難しいですね… 相手の方が隠されて居るなら…気付かないフリして上げて欲しいかな… 話は変わりますがこの間のつぶやき気にしなくて良いですから!読んで無いのスターが苦手なだけで読んでくれ~では無いです(*≧Δ≦)気が向いたらで大丈夫ですよ~ ここでコメント返信 ソードワールドの職業あれから大分増えます…(-ω-;)サ
1件10件
たぶん隠してないんだよなぁ。 周りも嘘か真か「あのヒトそっち系だぞ」って教えてくれるし。でも、性格はいいヒトっぽいのでからかうつもりはありませんぜ。 ここ最近、他のヒトの作品落ち着いて読めるくらいの暇と体力と集中力がなくて、せめてスターでも返しておこうと、スター履歴から30人くらいに一斉に返してたので、はずみで天月さんの作品に返しちゃったんすよね。すいません。 別に催促されたと感じて読んでスタンプ押してるわけではないっすよ~! アルマちゃん可愛いから読んでるので! むしろこっちが誤解させてすんませんです。
1件

/1ページ

1件