吹部はたのしーぞぉぉぉぉ!! 勧誘頑張ろうぜ( ゚д゚ )彡 (吹部のものです
1件・5件
「だよねぇ!?楽器何やってるの!?あやさんトロンボーン!!  演奏する曲も選べるからちょー楽しいのに、、J-POPとかできるのに、、」
1件
僕フルートとピッコロやってるっすv(´∀`*v)ピース だよね!!!男子少ないから絶賛募集中だし!!!ww
1件
「ほへぇ、、フルート難かしーよね、、しかも男子、!!  うちは男子一人しかいないからこっちも募集中ww  フルートは体験んときに音ちょっとしか出なかったし、 酸欠なるしで諦めたww」
1件
いやいや(ヾノ・∀・`) トロンボーンかっこいいし✨✨✨✨ そも、あんな大きな楽器を演奏してんの尊敬しかないしw スライド合わせたりするのむずそう、、
1件
「・・・うんw最初やり方教わったときがちで?ってなったww  『スライドポジションは感覚で』ってやばいよね~w

/1ページ

5件