自己紹介

かなり低浮上 つぶやきに反応(コメント)することはあんまりないかも、 あやさんに言いたいことは私にどぞー あ、あやさん posto 始めたらしいっす。 https://posto.link/Ay

固定コメント

https://estar.jp/comments/65897951 ま、んなわけない、と。私はあやさんじゃないです! ・・・はい。エイプリルフールなんで、、ごめんさい。 すみませんがちょっとあやさんの名前借りただけの一般人です。 あ別にあやさんとは連絡取れるのでね。このアカウントは了承済みです! ふ、手の込んだエイプリルフールってわけですわ(?) 私は低浮上ですがあやさんに言いたいことは私に言ったほうが早いです。 あー、、そう、茉莉花っ
17件

投稿作品 1作品

君と願う

恋愛 連載中
12分 (6,732文字)

イラスト・写真 5件