花路

カズさーん(≧▽≦) お久しぶりぶりでございます💕 この度は『触れないで~』に最後までお付き合い頂きありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ 私の中で「I LOVE 薫♡」はもう当然の事なのですが、やっぱどうしても日向が好き過ぎるという気持ちが抑えきれない、そんな私の好みを突き刺してくれるキャラを生み出すカズさんが俺様達也に少しでもツボってくれたらいいなぁって祈っていました。なので好きだったと言って下さってめっちゃくちゃ嬉しかったです(≧ω≦)♡ いや、私の作品の事はどうでもよくて…。 こういうお礼は感想の催促みたいになるからいけませんね😖 でも、カズさんどうされてるかなってメッセしたくなる時がしょっちゅうあるのにきっかけがない私は、このタイミングにかこつけて迷惑メッセを送る事を決めました(* ・`д・´)ゞ🌟 カズさんお変わりございませんか。つい最近も、書きたい物があるのに中々筆が進まない時に、以前カオタケ続編を頑張っていらっしゃるカズさんの存在が凄く自分の励みになっていたのを思い出し、また「カズさぁーん;つД`)」ってメッセージをしたい気持ちと闘ってたんです。 でも期末だったので、きっとプライベートは創作どころじゃないお忙しさだろうし、突然過ぎて確実に引かれるなとグッと我慢しました。 現在 “カズ【執筆モード】” になっているので、創作態勢なんですよね✨ またどえらい作品が生まれるんだろうなあ😍 貴重なお時間は存分に執筆に使わなければいけないのに、大切な時間を俺様男に分けて下さって本当に感謝しています。 こうやってカズさんにメッセを送るきっかけも頂けて嬉しかったです🥰 毎度毎度長文になってごめんなさい🙇 沢山の嬉しいぺコメを頂戴しておりますので、返信はお気になさらずこれはリアルガチで読み流して下さいませね💦 期の初めでまだまだお忙しいと思いますが、ご体調崩されませんようお気を付けてお過ごしください(*´ω`*) カズさん、この度は本当にありがとうございました🌸
1件・3件
花路さ〜ん💕💕 お久しぶりです✨お元気ですか?? タツハル、じっくりと堪能させていただきました✨✨ エブ活が遠ざかりぎみだった時期もあり、かなりスローペースになってしまって、花路さん気にされてないかな…と心配していたんですが、逆にいうと時間があいても、読み始めると数行でタツハルの世界に浸れる、そんな魅力にも今回気付かせてもらいました✨ 春瑠が憂いのある表情を見せるたび、どうしたものかと老婆心で心配していたのですが、最後にはちゃんと自分の気持ちを吐き出すことができて、そしてそれを達也もちゃんと受け止めてくれて、幸せな気分に浸ることができました✨ 一方で、達也はあんなに気ままな俺様野郎(失礼
1件2件
カズさんにいっぱいお返事を頂くお手間を取らせてしまってごめんなさい😖 でもやっぱカズさんとやり取りできるの嬉しいです。ありがとうございます♡ 覚えていて下さって幸せなのはこちらの方ですよ((((oノ´3`)ノ ややや💦 ぶっちゃけ今は漫画ばっか描いていて文字に触れていないのですが、でもちょっとだけ書き始めていたのが実はリーマン物なんです。そしてそんな中、やっぱ私の中で憧れてやまないお仕事BLの傑作は『真面目な~』シリーズなもんで、時々カオタケに逢いに行って勉強してました。 カズさんのお仕事BLは主人公以外の会社メンバーもしっかり設定されているから、私もそういうのちゃんとしたいと思って、カズさ
1件

/1ページ

1件