あらこ

ぐずろ様こんにちは。 仕事って結局人間関係ですから理不尽な上司は本当に迷惑でしか無いですよ。 迷惑上司以上の役職の方に相談は出来ますか? こっそり録音や録画が出来たら真実を上役の方に見せ付けるのも手です。後は同僚と結託してみるとか。 私は理不尽と思ったら「押し付けられても出来ません。私かやるより部長がやれば早いんだから部長がやってください!」と昔怒鳴った事あります(笑) 因みに部長とは仲良しだったので言いたい事が言えたともあるけれど。 ぐずろさんが卑下する事は何もありません。立派にお仕事されています。 このままでは心身を壊れます。ここいらでいっちょ有休を使ってバーンと発散してみては? 私は若かりし頃ライブの追っかけで全国巡って大騒ぎしてはスッキリしてました。 大声を出すとスッキリします。カラオケでマイク無しで歌うのも良いかな。 ストレス解消なら運動とか?私はしないけど(笑) どうかご追い込まないで下さい。キツイと思ったらお仕事は休んで良いんですよ。 辛くなったらミルク貸します(≧▽≦)
1件・1件
あらこ様こんばんは、こんなお時間に返信してすみませんm(_ _)m 私の我が儘な文章に、こんなお優しいお言葉有り難う御座います(´;ω;`) 上司は皆敵で、同僚も声を上げたら我が身がヤバイので表立っての結託は難しいですが ちょっと自分でも良くない疲れだなって自覚したので今年か来年を目処に退職しようと思えました(>_<) あらこさん、すごい(*≧∇≦)(笑) でも日記を拝見していて、あらこさんの人柄だからこそ部長さんとそういった関係を築けたんだなってわかります(*>ω<*) 運動も体調みつつ少しずつやってみます、ライブは言ったことないから逆に良いかもしれません
1件

/1ページ

1件