有り難う御座います💓虹彩さんのお腹がよくなります様に(*≧∇≦)ノ
一年を経てラブラブ画像になりました🤭💓
1件
あるあるですよね🤭💓 気づいた時あちゃーってなりました(///∇///)
1件
気になります((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
1件
おはようございます☀️ 最近『ヤバそうな人に絡まれてるなぁ』と密かに心配してたのでここまでとは心配になりました💦 人を困らす方のを読む気にはなれないですね💦 私にもなにか出来ることあったら気軽に言ってくださいね、味方です(*≧∇≦)ノ💓 逆にコメントしまくりですみません🤭💓 これからも応援してます、ゆっくりお休みください(*≧∇≦)ノ
1件
おはようございます🙇 実は今日夜中、喜雨人さんの作品も張り付けて宣伝してきました💦 イラっときたのできつく言おうか悩んだのですが、なにするか分からなそうな方なので本垢ごとブロックで対処しました。 ちょっとお相手のやってることは常軌を逸し始めてる気がします、出来る限り刺激しない様にします、喜雨人さん大丈夫ですか?
1件3件
わー💓有り難う御座います(///∇///) ミルクちゃんのことずっと描いてみたかったので嬉しいです(〃´ω`〃) 楽しく描かせて頂きます、頑張ります(*>ω<*)
1件
あらこさんこんにちは、ぐずろ兵衛です(〃´ω`〃) 前にお題で頂いたおつるのバスツアー下町らくがきなんですけども もし良ければミルクちゃんとあらこさんをその漫画内に少し出演させてもいいですか?(ミルクちゃんの名前表記も🐶) 駄目でしたら断ってくださって大丈夫です(〃´ω`〃) お時間あります時ご返答頂ければ(*>ω<*)
1件2件
こんばんは、お仕事お疲れ様です🙇🌸 夜分遅くに申し訳ありません。 完全に私独り善がりの行動で申し訳ないのですが、どうしても前からクゥコさんを描いてみたくて、ファンアートを描いた次第でして(>_<) 首から上のみと、ラフなタッチなのですがもし差し支えなければ今夜ファンアートとしてタイトルと一緒にエッセイに載せても宜しいでしょうか🙇💦 人様のキャラをラフで描いてすみません😭💦
1件
(*´∀`*)ホッ よかったです安心しました♪(/ω\*) いえいえこちらこそ素敵な作品読ませて頂き有り難う御座います(///∇///) あと残り4ページに苦戦中ですが、もう目の前なので頑張ります💪😊 いつも有り難う御座います🌸 お仕事でしたらお気をつけて行ってらっしゃいませ(*≧∇≦)ノ
1件
おはようございます( 〃▽〃)🌸 たった今気づいたのですが、私のエッセイでもしも引っかかることや失礼なことがありましたらすみません…! ハマってるお話、喜雨人さんが書かれているぼっち竜の事なのですが そのエッセイ内容に対してもしなにか不可解な点などありましたら遠慮なくお伝えください🙇💦 急にすみません😢💦
1件7件
有り難う御座います🤤💓 喜雨人さんに言われたら更に頑張れちゃうってもんです💪🤤💓
1件
応援の形は人によりけりですが、個人的には読んだ作品に愛を投げたいですよね😉❤️
1件
有り難う御座います💓 喜雨人さんの創作方針も創作もお人柄も好きです(*≧∇≦)感謝です✨
1件
私の★は愛でござります( ・`д・´)💓
1件
そうゆう時期辛いですよね😭💦 過ぎ去るのをまつしかない時期ってありますもんね…(´;ω;`) 少しでも虹彩さんの気持ちが楽になりますように…😭☕
1件
虹彩さんいつも有り難う御座います(*≧∇≦) 虹彩さんは頑張りすぎなくらい頑張ってますよ💦 最近お疲れ気味に感じますがお身体大丈夫ですか?🍵(杞憂でしたらすみません) 暑くなってきました、お身体ご自愛ください(*>ω<*)🍰
1件
やったー!(*≧∇≦)ノ有り難う御座います頑張ります(p`・ω・´q)
1件
あらこ様こんばんは、こんなお時間に返信してすみませんm(_ _)m 私の我が儘な文章に、こんなお優しいお言葉有り難う御座います(´;ω;`) 上司は皆敵で、同僚も声を上げたら我が身がヤバイので表立っての結託は難しいですが ちょっと自分でも良くない疲れだなって自覚したので今年か来年を目処に退職しようと思えました(>_<) あらこさん、すごい(*≧∇≦)(笑) でも日記を拝見していて、あらこさんの人柄だからこそ部長さんとそういった関係を築けたんだなってわかります(*>ω<*) 運動も体調みつつ少しずつやってみます、ライブは言ったことないから逆に良いかもしれません
1件
オヒョー(*>ω<*)有り難う御座います💓 喜雨人さんもお疲れ様です🍰💓
1件
難しいですよね💦 私文字の世界はちんぷんかんぷんですが、文字もまた層によっては変えねばで大変ですよね💦 私の絵もいくつかある別の活動場所で男性もいくらか応援してくださってますが、絵もやはり男性は小難しい部分やキャラを好んでる傾向はありますね(弥次衛門や紋次郎等、武家設定キャラ好まれてます)。 逆に女性にはふわっと優しい説明が好まれるので、そういう部分は文字と絵も悩みは一緒ですね😭 いや本当、文字の世界は大変なんだなと虹彩さんや様々な方のを拝見する度尊敬します😭 私のただキャラがわちゃわちゃしてるエッセイに優しい言葉を有り難う御座います💓 嬉しいです💓 別場所の応援してます(p`・ω・
1件
お疲れ様です、嬉しいお言葉を有り難う御座います😭💓 え!?勿論構いません! ですが、あの絵はラフに描いた物で 真面目な時代劇物に私の絵柄、しかもラフの絵を表紙にして大丈夫でしょうか? 私が小説を買う時は好きな著者の方以外の理由では表紙で判断して買ったりもするので…💦 そのサイトで連載はいつ頃予定等は決まってますでしょうか、差し支えなければお聞きしても宜しいでしょうか?(>_<) 身体の心配まで有り難う御座います(*≧∇≦)ノ
3件
有り難う御座います😭だいぶよくなりました💓
1件
ご返信有り難うございます! イラストコーナーに載せさせて頂きました🌸 小説のURLも添えましたが、もし不備ありましたらすぐに外すのでお伝えください💦 『人形の様な涼しげな目、美少年』とのことでしたのでなるべく意識して描きました。 そして私のイメージですが『まだ若い美少年ながら、どこからか冷静さと肝の据えた覚悟が滲み出ている。けれど儚くも崩れそう』な宗次郎の姿を意識しました🙇 こちらもイメージと違うなどありましたらすぐ下げますので遠慮なく仰ってください😊 応募するのですね!ずっと応援してます、私読みながら『凄いなぁ』といつも声に出しています。 切なくて九鬼丸の行く末がかなり心配ですが
1件