赤羽 青羽

皆さんに「好きな人」はいますか?((急
38件・103件
います! 最終兵器俺達のメンバーです((
1件2件
キヨ…とかですかねっ…!!!
1件
いる
1件4件
どんな人っ?!
1件
逆に君にはいるのかな…??
1件5件
今はあやにぃにいるのか聞いているのだ…!!
1件
   っは❕いるわけないし//
1件12件
それは完全いる人の反応だぃ
1件
赤羽はいるのかなーーー
1件5件
…あはは きよ兄はいるのかなー??
いるけど....。 でも...そういうのは友達とかに言ったら....すぐバラされるよねww 小6のときに女子に聞かれ..素直に言ったら...次の日にバラされた....。友達に言ったら...本人に言いやがったww
1件2件
いるっ…!!絶対そういうやついるっ!!5割くらいいるっ…!(共感)
1件
いるww 急やね、笑
1件15件
そういう赤羽さんはどうなんだい…??笑
1件
オッ😏
1件17件
オッ?!?!オッてなんや!!その続きを聞かせておくれ!!おくれやす!!
1件
さぁ…?
1件2件
その反応が一番気になるッッ…!!
1件
いるーww
1件6件
…つかぬことをお聞きしますが、どんな人ですk
1件

/2ページ

16件