じゃあ赤羽の片思いか(は)
1件
ポジティブに生きようお兄さん(笑顔)
なりますなりますなりましょう(高速相槌)
違うよ、素を出してきてると言ってくれ(笑顔)
待ってそれは愛(?)
1件
ん、返信遅くなってごめんね 赤羽で良ければどうぞ!!
1件1件
黙れディズニープリンセス(三回目)
1件
おかえり!!
待って千織さまは大事ですストーカーですよ(???)
1件
いや…澪には何でもしていいかなって(扱い雑)
他人との関わりを持つなとか生き甲斐はお前だけとかいろいろ((
うお、りおんよ 話すかね(?)
うしっ(( なんか…なってほしいものあります(?)
1件
だからなんだってんだ(威嚇)
世界一悪い顔だと自負してやろう((
1件
…いやあ、誰のことかな!!(晴れ渡った笑み)
1件
なんでじじいに🍭ちゃんあげるんだ()
1件
お母さんwが多いよ…(?)
え…おかあさん…(困惑)
1件
…いやあ、ゆいは優しくて可愛い最高の弟だよ!!
1件
お、おかあさん…悲しまないで…(?
1件
おい待て優しくなかったらころ すのか赤羽のこと()
1件
違うよ、いつでもオープンさ☆(?
すみませんでした(土下座)
1件
…そのー、構え時期とやら…(?)
だーめ
1件