MAGIGO

静かだね。
騒音の原因になってる人って、自分は『煩い』と感じてないから、周りに注意されても『妬み僻みで文句言ってらァ』と解釈するんですよね。 楽器の音、素敵でしょ。 バイクのエンジン音、格好良いだろ。 子供の鳴き声、可愛いでしょ。 風呂場から聞こえる歌声、痺れるだろ。 ・・・おじいさん、お疲れ様です。
1件・1件
お読みいただき、相変わらず鋭い感想嬉しいです! そう、作中にも書きましたが張本人はわかっていない場合が多い。「加害者」の自覚がないんですよね。おそらく終わりの瞬間まで。 実はおじいさんの存在が重苦しい話です。 どうもありがとうございましたm(__)m
1件

/1ページ

1件