すいかです🍉 夜ですがひょっこり出てきました。 実は私のプロフの一言はずっと回文です。 しかし私は自慢じゃないけど回文なんて全く思いつきません。 普通の文章だって微妙なのに、はじめから読んでも後ろから読んでも同じになる難易度の高い文章なんか一生待っても降りてこないと思います。 なので、そこは潔く他力本願で回文部部長に作ってもらってるのです。 その凄腕の主こそ栄亭さま https://estar.jp/users/6582280 ただですね、もらうばかりの私、ストレートに「くれー!」とも言いがたいのです。だからじっと待つ戦法に出る。 |д゚) じーっ…… ちなみに前回は真冬に頂いたこちら。これも大のお気に入りです。 →大寒・年始、でかいすいかで新年会だ← しかしお察しの通り、大寒も年始も通り過ぎていきました。 とはいえ栄亭さまにはこれまで沢山回文を頂戴しているので、衣替えのごとく季節に合わせて変更することはできるのです。 でもあえて季節外れをさらしておく。 |д゚) じーっ……(圧) この物言いたげな圧に人の良い栄亭さまは気付くはず。そして(ああっすいかのヤツ、まだ新年会やってんのか!)と思ってくれるであろう。 案の上、先日待望の便りがきました。 (よっしゃ、かかった!と密かにガッツポーズを取る私) >回文作るから待っててね! 待ちまーす!待つともー!!ヾ(≧▽≦)ノ で、のんびりしてたらなんと一日で出来上がってきました。 →まだかい?酸いか甘いか、実る春の実か。今、赤いすいか玉← このフレッシュな雰囲気、春香る可愛い回文。 本当に嬉しくて♪ で、夜だけど聞いて欲しくてつぶやいてみたのでした。 ありがとうございます栄亭様、そして皆様も良き春をお迎えください。
48件

この投稿はコメントを受け付けていません