武山アポロ

皆様😇おはよーございます! 名探偵コナンの映画の内容が気になって、集中力も欠けてしまい、ワタクシの創作もフリーズしてしまいがちでぇ!笑 とりあえず、本日、11時くらいから鑑賞してからの再スタートしようと思ってます。何卒、良しなに願いますぅ。どうか、妾のワガママをお許し下さいませ!たまに、アンタ、平安時代のお姫様だったヒトの生まれ代わりなの?だなんて、無礼千万な物言いをされましてぇ!でも、そうかも知れへんなぁ?って言うか、自分は何者の生まれ変わりなのか!?だなんてかんがえてたら、小説書く余裕も無くなりますわよネェ?もしも君に生まれ変わるのなら、なんて小説も以前遺してますけどぉ?もしも、ワタクシがあの安徳天皇と呼ばれた小娘の生まれ変わりならば、又、山口県の下関市の壇ノ浦に鎮められるのかしら?‥‥って、ンなアホなぁ!ウチ、なんか悪い事したん!?なんかよーわからへんけど、変な話してスンマセヌ! って、関西訛りが板に付きました、かまぼこにされたグチって言うお魚様の様な気分?案外、それが無実の罪!?小川範子様がお歌いになられてますけれど?なんか気になる方ですので、スクリプト・ページ・プロモーションの代表取締役社長として土下座して営業した方が宜しいのかしら? 皆様の創作も、映画化?なんて事になりましたら、ワタクシは初号では無く、ゼロ号試写会にお招きされたい気持ちで、頑張りましょか?末永くヨロシクですぅ!100億万年掛かっても、夢だけは譲れませんよネ?ではでは
1件

この投稿に対するコメントはありません