秋月晶

有さん、こんにちは😊 今日は『十川くんは悩んでいます!【完全版】』を読んでくれて、ペコメも書いてくれてありがとう💕 にやにやしてもらえたら嬉しい。 作者が二人にあてられてたよ笑 三部作に付き合ってくれて、いわゆるファンディスクまで見届けてくれてすごくありがとうなの💕 有さんは忙しいみたいだけど、無理しないで休めるときは休んでね。 充実した時間の先に、結実が訪れますように祈ってる⭐ じゃ、何より自分を大切に、イイ午後を過ごしてね。 今日はホントにありがとう💕
1件・2件
晶さんこんばんは! 楽しみにしていたから、やっと読めて嬉しかったです。 こちらこそ、十川くんと美梅ちゃんの幸せ全開モードを分けてくれてありがとう! 晶さんも体を大事に、のんびり過ごしてね。 おやすみなさい、良い夢を……!
1件1件
お返事ありがとー💕 そう言ってもらえてとっても嬉しい✨ 完璧に夢全開だったから、かわいく仕上がってたハズ笑 お互いに無理せず、のんびりできたらイイね。 じゃ、おやすみなさい🌙 今日はホントにありがとう💕 楽しい夢をみてね💕💕
1件

/1ページ

1件