鷹槻れん

現在基本的に連載物は朝7:05に公開しています。 さて、今回はこの更新時間についてアンケートを取らせてください。 皆さん、更新時間ってどの時間帯が一番読みやすいですか? 具体的な時間帯などコメントで教えて頂けると凄く助かります。 よろしくお願いします。 ※結果を見て更新時間を変えるか、そのままで行くか考えようと思っています。
64票・最終結果
45件・6件
いつも朝起きて読むから今まで通りに入れたんだけど、夜派の支持が多くてびっくり! うちも明日から19時……読みやすいのかな?🤔
2件1件
最初は夜派が優勢に見えたんですが、蓋を開けてみたら微妙に朝派が勝利しました🤭
2件
こんにちは〜🥰お久しぶりです! 私は夜9時以降が落ち着いて読書できる時間なので、自分も夜に公開していましたが、その日のうちに読まれない事が多く…。 翌朝だったり、夕方〜18時頃に読まれてる事が多いようです。 結局、その方の生活リズムによるんだろうな…と😅 もう今は、気紛れに更新してます💦 でも「あの作者さんは何時頃」とわかっていた方が追い掛けやすいですよね😚
2件1件
碧さん、お久しぶりです! 私の今までの感触からするとうちは朝派が多いかな?と思っていたのですが、割と夜と僅差でした🤭 どの時間帯にしても読者さまが都合の良い時間帯に来てくださったらOKですよね。 私はエブにきてからずっと7時ちょい過ぎを貫いて来たので案外このままの方がわかりやすいのかも?とも思いました٩(ˊᗜˋ*)و コメントありがとうございます!
2件
夕食を済ませ入浴までの少しゆっくり出来る時間帯が、個人的にはベストですね🤗 でも、作者様の負担にならない時間が最優先だと思いますよ😉
2件1件
ましろさんも夕方〜派なのですね٩(ˊᗜˋ*)و 個々人のライフスタイルってありますもんね。 エブにきてからずっと7時過ぎ更新で自分の中にそのリズムができているので、アンケート結果も踏まえてこのままでいかせていただけたらと思いました。 温かいコメント、ありがとうございます!
2件

/1ページ

3件