武山アポロ

おはよー御座います😇武山アポロですぅ! 現在、『Connect』読ませて頂いてますぅ☆彡 さいきんは、口に出して、朗読しないと集中力が落ちてまして、思わず意識が堕ちてしまい、誰かの創作を読む事すらままならない心理状態で😢 あっ、ワタクシも、これから新規で物語を考えてる創作の話はあるのですけど? 今の連載を完結出来ないと、中途半端ですよネ? でも、 こんな文章を描ける『ゆの様』と関われた事は誇らしく思わせて頂いてます! 末永くヨロシクです♡ 何しろ、今まで機種変する度に新規で登録してしまい、武山アポロを検索すると4〜5人出てきましてぇ笑。誰もが、ワタクシ本人ですが。。。 エブリスタの世界観で、ガブリエルと言うペンネーム様が、いらっしゃいます。アナタはご存じですか?じつは、ワタクシの日常でのお友達が、私、ガブリエルだから!だなんて口走ってますから。何人いんのよ!?って感じ? 変な世界ですネェ??? 実はそのガブリエルさん。聞く事によりますと、ワタクシ武山アポロの描いた小説を知ってくれておりましてぇ😇どうやら、ワタクシの日常でのガブリエルが訪問ヘルパーの仕事をしてますが、その会社に頼られてるらしいです! 昔、嫌な夢を見てしまいましてぇ! 十字架に貼り付けられてる夢?もうー、気分はとってもチョベリバー的?今はこの言葉って死語ですか??? 『神様どうかワタクシを公開処刑にして下さい』 何ともアホな噺を思いつきましてぇ〜 その方はその話を読まれて、うけてくれてたみたいですぅ😇 自分で久方ぶりに呼んで、アホみたいに笑っちゃいましたぁ! 書いた事すら忘れてたぁ! ワタクシって、認知症かしら?ではでは
1件・11件
あ、またまたメッセージありがとうございます‼︎『Connect』読んでくださってありがとうございます‼︎長いのに‼︎笑 音読は良い事ですが、疲れちゃったら休憩して下さいね。小説は楽しむためのものですから、無理しない様に‼︎ 書きたい話があるなら書いちゃえば?だって書きたいんだし。誰に遠慮する事がありますかって話ですよ。武山アポロいすぎじゃないですか‼︎ウケる(≧∀≦)次に機種変する時は前もって教えて下さいね‼︎newアポロさん探しますから‼︎笑 ガブリエルさんの事は知りませんが、エブ友さんがリアルに繋がっているなんてすごいですね‼︎∑(゚Д゚) チョベリバって、もう二度と流行らなそう‼︎流行っ
1件
はい! 御心遣い、はらわたに染み渡ります。 でも、書きたいのはヤマヤマなのですけどぉ?色んな話を同時進行させてしまうと、話の内容すら忘れてしまう時代を迎えてしまってて笑 この前は、ミステリーの続きに、神話のファンタジーの話を書き始めようとして、それに途中で気がついて、いつものボタンを押す前に、涙ながらに消してしまってぇ! キャバクラの頭軽そうなネーちゃんなら、『超ウケるー!』だなんて、アホみたいな世辞を投げ捨てられそうな? そんな店で見境無しに吐き捨てると、生きて店からは出ては来れないですネ?全く、名探偵コナンの見過ぎかしら?頭が可笑しくなりそうな漫画アニメより、エブリスタの皆様の創作が平和を
1件9件
ありゃ、もったいない‼︎消すくらいなら次からは投稿しちゃってくださいよ。後からどうにでもできますし‼︎せっかく閃いて書いたのに(˘・з・˘)携帯のメモ機能にコピペするって手もありますよ。 ミステリーとファンタジーの同時進行ってめっちゃ大変そうですね‼︎笑  そりゃ普通に内容忘れますよ、時代のせいじゃないです(´・∀・`)アハハ
1件

/1ページ

2件