はい! 御心遣い、はらわたに染み渡ります。 でも、書きたいのはヤマヤマなのですけどぉ?色んな話を同時進行させてしまうと、話の内容すら忘れてしまう時代を迎えてしまってて笑 この前は、ミステリーの続きに、神話のファンタジーの話を書き始めようとして、それに途中で気がついて、いつものボタンを押す前に、涙ながらに消してしまってぇ! キャバクラの頭軽そうなネーちゃんなら、『超ウケるー!』だなんて、アホみたいな世辞を投げ捨てられそうな? そんな店で見境無しに吐き捨てると、生きて店からは出ては来れないですネ?全く、名探偵コナンの見過ぎかしら?頭が可笑しくなりそうな漫画アニメより、エブリスタの皆様の創作が平和を
1件9件
ありゃ、もったいない‼︎消すくらいなら次からは投稿しちゃってくださいよ。後からどうにでもできますし‼︎せっかく閃いて書いたのに(˘・з・˘)携帯のメモ機能にコピペするって手もありますよ。 ミステリーとファンタジーの同時進行ってめっちゃ大変そうですね‼︎笑  そりゃ普通に内容忘れますよ、時代のせいじゃないです(´・∀・`)アハハ
1件
こんにちは😇武山アポロですぅ! 先程まで、背番号のないエースを聴いておりましてぇ。ふと、ゆの様と曲のセンスが似てるワタクシに気付いて、コメントしました。実は、質問なんですけど、コメント出来ずにセメントになる様でしたらスミマセン! 上杉和也君って、交通事故で亡くなってから、その後、上杉和也君の意識って、どうなったんでしょ?ワタクシ、身内は亡くなってるので、それからファンタジーが生まれる様になったのですかど?他の人は、そんな幻想をよぎらせる事ってあるのかしら? でも、いるのかいないのか分からない人の死後の世界観って、考えただけでは分からないですよネ?原作者のあだち充さんに尋ねても、どんな答えが返っ
1件
こんにちはー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 『背番号のないエース』良かったですか?和也の意識かー…考えた事なかったですけど、和也はあっさり召されていったかなと思います。元々和也は南と達也が両想いだと分かっていたから、悔しかったとは思いますけど…全てを達也に委ねてこの世には残っていないかなと。 でも想いの強さによっては側にい続ける事もあるのかなって、これは本当に最近になって強く思う様になりました。私的にものすごくタイムリーな話でちょっとビックリしました‼︎ htt
1件
こんにちは😇武山アポロです! ワタクシの原稿を80000円だなんて、言ってくれた芸能事務所のマネージャーは和也君みたいにいなくなりましたけど。一緒に営業回りに連れてってくれる予定で。東京神田の山手線の駅で会う約束してたんですけど、そのひと月前に、自分から中央線の高円寺駅のホームに飛び込んで!なんて話を聞かされて。今のお友達にとってもお友達のヒトでした。けど、ワタクシだけは立ち直ってないかも?でも、エブリスタと出会えたのも、何かの縁です。 だから、続けてられます。只、ドラマ化したいと言ってくれたので、そのキッカケが無くて、少し辛いかな? 時間が解決してくれるのかな?それまで、ワタクシに出来る事は
1件
自ら、でしたか…。残された方は辛さプラスやるせなさが消えないでしょうね。立ち直るなんて、きっと無理ですよ。ずっと辛さは続きます。苦しいししんどいですけどね。 図書券利用にしているあの話を通常閲覧にするとか、コンテストに出すとかで、もっと人目に触れる様にしてみるのはどうですか?とても大事にしたい作品なので無理にとは言いませんが。
1件
ホントは、図書券利用にするつもりはありませんでした。 ただ、ワタクシ自身、自信が持てなくてぇ涙 でも、吹っ切れました! それでも、ゆの様は読んで頂けたのですよネ? 今日限り、図書券利用は解除しようと考えてましたから。 でも、嬉しかった!少しは楽になれたかも知れないです。 金沢でも、これからも、何処かで地震は付き物なので。 元々、はしたない話は苦手なので。 ではでは
1件
また一に戻ってコメント書き込んだり、コミュニティで紹介したり、微々たるバックアップをしていきますからね‼︎
1件
アリガトウ御座いますぅ! やっぱり、誰かと知り合う事は悦びかも知れませんけど、誰かを喪った哀しみは、自分もこの世からいなくなるまでは辛いままなのですかネェ? でも、そのマネージャーの方とワタクシとの絆は社交辞令の様な薄っぺらな関係じゃ無い!ので。。。 創作業は続ける!それが、喪った方が生きていた明石だから♡ カッコつけすぎかしら?ではでは
1件
カッコつけたのに証が明石になってる‼︎そんな所、好きですわ(*≧∀≦*) 辛い気持ちを抱えて生きていくのは大変ですが、強い意志を持ったアポロさんなら大丈夫そう…背負って下さい‼︎そして、どうしようもなく弱った時はまたここで気持ちを吐き出して下さい。頑張りすぎない事をお忘れなき様‼︎
1件

0/1000 文字